アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
フワクでヲタクなほぼ日記
ブログ紹介
フワクな年齢になってしまった、ヲタクなわたしの残念な日記。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゆるゆりイベント大抽選会!
ゆるゆりイベント大抽選会! ゆるゆりBD一巻の特典だった、「ごらく部大抽選会」に行ってきたよ〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/09 00:30
HUNTER X HUNTER第1話〜〜展開早いけど、みんな知ってるんだろうからね。
HUNTER X HUNTER第1話〜〜展開早いけど、みんな知ってるんだろうからね。 「タビダチ×ト×ナカマタチ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 01:04
C3−シーキューブー第1話〜〜これ、意外に面白いかも。
C3−シーキューブー第1話〜〜これ、意外に面白いかも。 「布団に移るものを知らない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/03 00:50
まよチキ!最終回〜〜これ9話ぐらいのお話だよね?
まよチキ!最終回〜〜これ9話ぐらいのお話だよね? 「揉んでください!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 02:24
日常最終回〜〜それなりには楽しめたよね!
日常最終回〜〜それなりには楽しめたよね! 「日常の第二十六」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 02:15
猫神やおよろず最終回〜〜実は芳乃が主役だった最終回
猫神やおよろず最終回〜〜実は芳乃が主役だった最終回 「奇縁宿縁コンテンション」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 00:21
神様ドォルズ最終回〜〜まずは第一部完、と言ったところか。。。
神様ドォルズ最終回〜〜まずは第一部完、と言ったところか。。。 「隻・枸雅匡平」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 00:11
ロウきゅーぶ!最終回〜〜ロリ?いえいえ、スポ根アニメでしょ!
ロウきゅーぶ!最終回〜〜ロリ?いえいえ、スポ根アニメでしょ! 「僕の夢は君の夢」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/29 00:02
侵略!?イカ娘第1話〜〜今回のイカちゃんもかわいい。
侵略!?イカ娘第1話〜〜今回のイカちゃんもかわいい。 「侵略しなイカ!?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/28 23:50
花咲くいろは最終回〜〜爽やかで素敵な最終回でした!オレもぼんぼろう!
花咲くいろは最終回〜〜爽やかで素敵な最終回でした!オレもぼんぼろう! 「花咲くいつか」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/26 00:53
神様のメモ帳最終回〜〜なんともすっきりしない最終回でした。。。がっかり
神様のメモ帳最終回〜〜なんともすっきりしない最終回でした。。。がっかり 「君と僕と彼女のこと」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/24 23:33
異国迷路のクロワーゼ最終回〜〜今日も湯音ちゃんの笑顔に癒された
異国迷路のクロワーゼ最終回〜〜今日も湯音ちゃんの笑顔に癒された 「屋根の上の猫」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 01:07
ゆりゆり最終回〜〜もう終わっちゃうなんて寂しすぎる
ゆりゆり最終回〜〜もう終わっちゃうなんて寂しすぎる 「みんなでポカポカ合宿へ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/21 00:59
セイクリッドセブン最終回〜〜最後は怒涛の展開だったね!結構楽しめたよ!
セイクリッドセブン最終回〜〜最後は怒涛の展開だったね!結構楽しめたよ! 「セイクリッドセブン」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/20 00:18
シュタインズゲート最終回〜〜稀にみる傑作だった!スタッフの皆さん、ありがとう!
シュタインズゲート最終回〜〜稀にみる傑作だった!スタッフの皆さん、ありがとう! 「終わりと始まりのプロローグ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/17 02:42
探偵オペラミルキィホームズサマースペシャル〜〜こりゃいかん。面白すぎる。
探偵オペラミルキィホームズサマースペシャル〜〜こりゃいかん。面白すぎる。 「さようなら、小衣ちゃん。ロング・グッドバイ・フォーエバーよ永遠に…」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 01:33
ロウきゅーぶ!第7話〜〜せっかくの水着回なのに。。。次回は修羅場くるー?
ロウきゅーぶ!第7話〜〜せっかくの水着回なのに。。。次回は修羅場くるー? 「君の蕾に恋してる」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/30 01:36
魔乳秘剣帖第6話〜〜早くどうにかしないと大変なことになるぞ、あのちち
魔乳秘剣帖第6話〜〜早くどうにかしないと大変なことになるぞ、あのちち 「影房ふたたび」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/29 01:20
異国迷路のクロワーゼ第8話〜〜カミーユ姉さんの鬱も湯音ちゃんの笑顔で浄化させるのさ!
異国迷路のクロワーゼ第8話〜〜カミーユ姉さんの鬱も湯音ちゃんの笑顔で浄化させるのさ! 「子供部屋」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 01:20
ゆるゆり第8話〜〜破壊力はなかったけど、いい双子回。
ゆるゆり第8話〜〜破壊力はなかったけど、いい双子回。 「エイプリルフール」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/24 01:13

続きを見る

トップへ

月別リンク

フワクでヲタクなほぼ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる